こにゃにゃちわー!(カードキャプター さくら) | きゃらマット スリーブガード

こにゃにゃちわー!(カードキャプター さくら) | きゃらマット スリーブガード

  • 定価: 680円(税込み)
  • 枚数:65枚
  • サイズ:69mm×93mm
  • 発売予定:2014年8月8日

8月8日の「プレシャスメモリーズ カードキャプター さくら ブースター&スターター」の発売日にあわせて登場する、キャラスリをしっかりと保護してくれるきゃらマットスリーブガードです(^^)

「こにゃにゃちわー!」の台詞が描かれたこのオーバーガードは、同じく8月8日にブースター&スターターと同時発売される「キャラスリ ケルベロス」と相性抜群です!

ケルベロス(カードキャプター さくら) | きゃらスリーブコレクション こにゃにゃちわー!(カードキャプター さくら) | きゃらマット スリーブガード

もし、このスリーブで通常サイズのトレカの多重スリーブを構成するならば、各種通常サイズトレカの公式スリーブを保護するための三重目のスリーブとして活用することができ、お気に入りのキャラスリを長持ちさせてくれます(^^)

公式で推奨されている「キャラスリ ケルベロス」以外にも、このオーバースリーブと相性のよいキャラスリを見つけるのも良いと思います。ゆる系のキャラと相性がよさそうですね(^^)

 きゃらマット スリーブガード「こにゃにゃちわー!(カードキャプター さくら)」